見出し画像

日記をカックンパックン 2022/4/30

今この日記は新エディタなるもので描いてます 取り消し線もあるよ

タイトル画面の画像はミスタードーナツのしまじろうコラボのドーナッツで美味かったです。他にはハンバーグパイとエビグラタンパイとポンデリングを食べメロンジュースを飲みました。ミスタードーナツは子供の頃から行ってました。ポイントカードがあってポイント貯めるとポンデライオンのぬいぐるみが貰えるから通ってた気がします今は久しぶりに食べにいったらドーナツの美味しさに気づいて時々モーレツに食べたくなりますね。椎名法子


ゴールデンカムイが全話無料公開だったので全話読みました。内容が凝ってたり、ギャグも良かったりで面白かったです。最終回が載ってるヤングジャンプも買いました。野田先生の谷垣に送る文章が怪文書めいてて怖かったです。

血界戦線も無料公開中なので読んでおきたいですね。


このゲーム出たら買いたいな。ゲーム性がルーマニア#203っぽくて気になった。ルーマニアの精神的続編が制作頓挫してしまったので似ている感じのこれでも嬉しい。
ルーマニアシリーズを知ったのは続編のニュールーマニアポロリ青春を実況プレイしてた塩さんの動画で絵柄はチープであるのだがそれ以上にストーリーが良かったので個人的に好きなゲームの一つだ。SEGAのサウンドクリエイターが主に制作に関わっているので音楽についてのこだわりがすごい。ちなみにササキトモコさんがゲームの原案を考えました。
ノゾムキミノミライはCERO Dだし、制作会社がqureate(NinNinDays、プリズンプリンセスなどを制作 月ノ美兎委員長がやってたりしたね)なのでまぁエロいことは確実なのだが楽しみである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?