タイトルなんて自分で考えなさいな

今日は、スーパーに行って本屋でめがみめぐりの公式ガイド&ビジュアルブックとシャニマスの画集VOL2を買ったあと、ミスタードーナツでドーナツやらをたべました。

画像3

画像1

画像2


めがみめぐりの本は、神衣やご当地グルメ、女神のキャラクターデザイン、ツクモのデザインが決まるまでの絵などが事細かに書いてありました。
シャニマスの画集は今noteを書いている現時点ではまだ読んでません。読むのが楽しみです。


ミスタードーナツで私は、テイクアウトでポンデシュガー、エッグウィンナーパイ、店ではカフェオレと担々麺のセットでエビグラタンパイ、オールドファッション、フランボワーズ?をシュガーレイズド?にのっけた奴とポンデリングを食べました。フランボワーズの奴は見た目はちょっとと…なったけど匂いと味は見た目よりよく美味しかったです。

フランボワーズって何なんでしょうね僕は知りません各自調べてください

オールドファッションはパサパサしてて個人的に食べるのきついな~ってなりました。

担々麺は後から来る辛さで、スープはドロッとしてました。辛さのランクは1です。





あ~今日もう書くことないな暇だな~シャニマスの公式サイト見よ~


画像4

え!?

画像5

うええ!?

画像6

画像7

どっひゃあああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

~今日のnote 終了~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?