2022/02/01 I'm sleepy

あ~久しぶりに21:00頃に眠い 眠気がある そしてなぜか頭痛がある

最近は夜更かしをして眠れなくて大体26:00頃に寝る感じになって
AM12:00に起きる生活をしているので割と寝ている方だと思う

起きたとしても大体はインターネットサーフィンしすぎて時間が消し飛ぶのでほんまにヤバイ 勉学(ITや絵)に励まねばならぬのに 

お前インターネットやめろ

今日の夜ご飯はキムチ鍋とチャプチェでした。

キムチ鍋が鍋の中で一番好きなので嬉しかった。プチっと鍋の奴で味付けするのだが便利でいい。辛さもちょうどいいし美味い

カラい鍋でチゲ鍋があるがキムチ鍋とどう違うのだろう分からないな?

鍋と言えば去年忘年会があって長い付き合いの人たちと鍋パーティーをすることになったがこのご時世なので変更してバルーンアートをやることなった。

わたしは犬と剣らしきものを勘で作った。他の人はバルーンでリースを作ったりタコを作ったりしていた。バルーンアートはバルーンが弾ける音の怖さがある。ねじるときに摩擦で弾けるときがあるそうだそのときはねじるのを少し離してねじればいいと教わった初めて知った知識だった。

あと私はバルーンの空気穴から空気が出ないよう縛るのが苦手だ
指が痛くなるから簡単な方法求む

もう眠いから漫画(スナックバス江)とか読んで頭痛薬とか飲んで寝ようかな


皆も歯磨きして風呂入って寝ようね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?