昨日のnoteについてとバイト先思案

今日やったことは、顔のクロッキーをしました。四人だけ二分で顔描いて、一人だけ五分で顔を描きました。久しぶりに絵の練習をしました。ゴルシのパロ絵で全力を出しすぎて絵描くのだる~ってなってました。神絵師マジでスゴイってなりましたね。

気の抜き方を覚えようね。下手だよ。


昨日は、近くの喫茶店でバイト募集しているかを訊いたりしました。一応このご時世なのでバイト時間は短めですが、面接して良かったら働けるようです。(履歴書はいらないそうです。小さい頃からのお得意様なので)ひとまず検討しました。まぁ私の唯一落ち着いて働けるところなのでここでバイトするでしょう。
 他のバイト先は、中学校の頃のクラスメイトと同じバイトになる確率が高く気まずくなる確率がスゴイ高いのでガチで落ちたくないです。落ちたら別の喫茶店にします。コンビニバイトは忙しいし、同中の人が働いてたりするのでガチ働きたくないです


昨日のnote、ワードウルフをした感想書いたけど後半アイマス布教だったんですがあれ見た皆さん受け入れられたんかな。まぁnoteでアイマスの話したかったので語れて良かったです。隙を見てまたアイマスのnote書きます。

アイドルマスターSideM新作ゲームアプリが鋭意制作中とのこと完成が楽しみである。多分やる。(アイドルマスターポップリンクスまだやれてないけど…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?