頭痛するっぺね 2022/3/12

頭痛がするきついね 

最近右肺っぽいところが痛い 締め付けるような痛み 病気じゃなければいいけど

最近スリザリオをやっていて少しハマっている 初めて圏内に入ったりもして嬉しかった

基本的にボーっとしてたら一日が終わってるので怖い 昼頃に目覚めるし



私は、ゲームや漫画で流れるありもしないCMが好きだ。決して必要ではないのだが世界観や現実感を得るために作るCMが好きなのだ。

実際には無いCMを見てるとその世界の住人になったみたいですごく楽しいし、その世界に認められた感じがしてきて良い。

現実にも面白いCMや記憶に残るCMがもっと出てきて欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?