眠い

眠いので手短に書きます。

二次創作小説書いてます。小説、人生で書くの初めてなのでフォーマットや書き方が分からんくて大変になってる。どれくらい情景を事細かに書けばいいのか分からなくなりますね。書き終わったらTwitterとnoteで宣伝するぞ。

わ~い恐山さんのアイマスプレゼン動画だ。特にのところがよかったです。アイマスを知ってからアイドルに実在性を感じて、○○さんはこの本好きそうとか考えるようになります。アイドルが頑張ってるから僕も頑張ろうとなるのもすごくわかる。私自身幽谷霧子さんを深く知りたいので医学書医大受験用の教科書を買いそうになったほどだ。(GRADで医大の勉強かアイドルを続けるかみたいなコミュがあるらしい私はやれてない)

私は、恐山さんのアイドルマスターステラステージの実況を見始めて私もアイマスにハマった人である。特に最初のリアクションで恐山さんが女というところから個々を認識していく過程が見どころです。

私も太鼓の達人のアイマス関連の曲で下に動いてる人たちみたいな認識から高槻やよいさん、水瀬伊織さんと各々のキャラクターとして認識できるようになりました。

私は、シャニマスの画集見るのでそれでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?