学園アイドルマスターに興味がでているが… 2024/5/20

学園アイドルマスターの篠澤広しのさわひろさんが気になっているのでやりたくなったかがデバイスが対応してないので出来ません。途端に泣き崩れる俺。Androidでストア検索したが検索結果に表示されません。Androidをシステムアプデするかしないとダメなのかな?分かんね。同年代より機械に情弱でブームに疎い(現代のコンテンツ消費が早すぎるのもあるが)が興味出てきてるのでやりたい。とろ火ではあるが久しぶりに目覚めたアイマスゲームやりたいぞ熱なので。

アイマス関連でいえば、シンデレラガールズの早坂美玲はやさかみれいさんが実際のアパレルブランドとコラボするのでコラボ服を買おうかとおもったのだがアクリルスタンドが出るのでそっちを買った。服は高価すぎた。コラボの服ってこんなに高価なんだ…

~~~~~~以下5月20日までにあったこと箇条書き~~~~~~~~

GW中にふとやる気が芽生え、実家の障子がボロボロなので障子紙を貼り替えた。

久しぶりにスシローで寿司を食べた。

就職活動を細々としている。早く良い所に就職したい。面接はまだ一度もしていない。

配信などの影響をうけゲームプレイ欲が沸き、中古のリズム天国ゴールドとゲーム&ワリオとペーパーマリオカラースプラッシュを買い前二つをクリアした。リズム天国ゴールドAll Perfect目指したい!!   が…ムズすぎる。

中古ゲームショップに行った。初めての経験だった。そのような店は住んでる町になく幻想だと思っていたのだが現実にあり、品ぞろえも良いため気になっていたゲームソフトを買ってしまった。

こういう店を大事にして行きたい。
昔あったといわれる駄菓子屋も結局行けずじまいで閉店してしまった。

積んでるマンガや本が多いので減らしたい。もちろんゲームも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?