作業ゲームが好きな人 2022/12/08

私は、作業ゲームが好きなのだが今日このフリゲームをやってたら3時間くらいたっていた。

簡単に言うとアストロノーカにおけるバブーとの対戦(タワーディフェンス?)が無いゲームなのだがこういう単純作業ゲームはゲームプレイにおける技術を必要としなくて私は好きであるし、単純作業は頭空っぽにして出来るので良い。

私は勇者ああああでアストロノーカが紹介された際にやってみたいと思ったがバブーに作物食われて作物がダメになる際のストレスが高そうだなと感じたし(作物を守るゲームもバブーが進化するので一筋縄ではいかなくなる)プレイ動画も少し観ていたのでそのプレイ欲求を満たせたので良かった。
DLしてパソコンでプレイ出来ます。おススメ。


私がタブレット端末を持ち始めた当初は放置ゲームをいっぱい入れていた。
あるスマホゲームで画面上にいるキャラがを食べる放置ゲーム+タップゲームがあって一定数を食べると強くなるし、放置しとけばが増えて楽にLvupしたり、ボーナスタイムがあっての一定数の数値が上がりやすくなったりするのだが延々と地道にタップしまくって成長させていた。

多分だけどライン工場向いているのかもしれない。

関係ないけど薄皮粒あんパン系統のパンが4つになるらしくて悲しいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?