最近マリオ&ルイージRPG4しかやってねぇ 2023/2/28

最近起きたらインターネットサーフィン後、残ってる時間ほとんどマリオ&ルイージRPG4しかしていない。ゲーム内進捗状況はネムルーゴ?を目覚めさせるためのベットの資材を集めるぞと言う所である。何気にRPG4はマリオ&ルイージRPGシリーズ集大成っぽい感じでシリーズお馴染みのキャラや要素が出てきたりしている。

何気にクリッキー、ヘイフォー、パタボンがボスキャラとして格上げされたのが嬉しい。
RPG3未プレイの人やって欲しい。神ゲーなのでそういえば一作目はニンテンドーの加入者特典の奴で出来ますね。


最近、馬頭琴とホーミーを聴いた。開催地の道路や駐車場が狭くてたいへんだった。あと会場は寒くて頭寒足熱ではなく頭熱足寒だった。
馬頭琴は渋い音色で弦楽器の音色であると感じた。
ホーミーは声の出し方というか声色?がどうぶつの森のとたけけが歌唱中っぽいと感じたが耳を澄ます笛っぽい音色が聴こえた。

じんたいってすげー!!


3月になったので就職活動というかアルバイトを始めなきゃいけないからがんばりますか…あ~あ、資本主義の辛いとこね、これ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?