アーケードゲームってスゲ 2022/9/24

アーケードゲームのPONGをゲームセンターに来たらだいたいやってる。少し前にやったときは最初私が有利に進んだが、途中CPUが有利になりまた私が追いついて同点になったが結果負けた(ルールは十点先取)いつか勝ちたい。アーケードPONGやりこんでる自負があるので今回は善戦出来たので良かった。

Wonderland warsなるペンを使ったSEGAのアーケードゲームがあったので定番のゲーム以外もやってみようということで100円を入れてプレイしようとしたらAimeカード(バナパスポートも使える)が必要だったらしく生憎持ってなかったため100円無駄にしたりもしました。愚かやね。

ゲームセンターには音ゲーもあるが、私はゲームセンターに行った際チュウニズム?なる音ゲーやらないから流行りの音ゲーは一切分からない。やるとしたら太鼓の達人くらいだ。そういう本格派リズムゲームはARuFaさんとWaccaのコラボでやったくらいである。色々種類があるからすごいよね。


何となくだがマストドンとはてなブログに少し前から一応登録した。何故かと言うとTwitterはやってて疲れる出来事が目にみえて増えてきたし、正直飽きてきたから新しい刺激と心の安寧を求めて一応登録した。炎上したくないね~。まぁTwitterの見る頻度減らして物事に打ち込めって話なんですがそれが出来たら苦労しないんですよね一応時間になるとサイトをブロックする拡張機能は追加した。

今日は芋茎ずいきの皮むきとなんかよく分からない花の種もとったりしました。時間すごくかかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?