フルーチェって色んな味があるんだね

あ~~~~~今日なんもしてね~~~~~やべ~~~~~絵とか勉強するとか言いながらDiscordやらで時間をつぶしてしまった。簡単に得れる快楽を享受しつづけちゃだめだな。明日は、ガチで絵の練習とか勉強頑張るぞ。

フルーチェのブルーベリー味を初めて食べました。というか最近は色んな味のフルーチェを食べています。つい最近食べたパイン味より好きです。今までイチゴ味ばっか食べていたので、新しい発見がありますね。

あとはついさっきまでアイドルマスターの各プロダクションごとのアイドルのサインを見ていました。皆さん各個性があってきれいな文字の方や筆記体、年齢相応のサインの方色々ありました。

アイマスって面白いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?