今日の頭痛と最近のまとめ

今日は、車校の仮試験の勉強をしました。何回か落ちて1700円×3回取られているのでもうこれ以上お金を取られるのは嫌なので勉強しました。しかしひっかけ問題マジで悪質だな。あと合格点数が90点と高いから間違えられないプレッシャーがありますね。明日、合格して道路を走れるようになりたいな。

ゲームをやったり、絵も描きたいなとなっています。マジでSNSで時間食ってるのはヤバイとなってるからです。生産的なことせねば。明日くらいになにかするか。生産的なこと。

あと、今日は昼過ぎから頭痛がすごかったです。なのでバファリンを飲んだり、頭痛に効く曲で有名な平沢進の賢者のプロペラを聴きました。

土曜日にスーパー内にある本屋で本をいっぱい爆買いしました。スナックバス江妄想トリビュートを買いました。書いてる今まだ観てません。
スーパーのゲーム売り場でモンハンをやったことが人生で一度もないので買おうと思ったら売り切れてました。すごい人気だモンハンびっくり。アイルー村も知ってます。かわいい。

あと、最近観てないマンガなどを観てその初見感想を書いています。自分で振り返ってみて普通に面白いなとなったり、察しが良いなと思ったりしてします。最近はドラゴンボール全巻の感想と鋼の錬金術師の感想を髄維持更新で書いています。これからも更新していくと思うので見てくださると嬉しいです。

マジでいい加減仮試験合格してくれ~もしくは合格さしてくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?