ちょっと大きくなったね 2022/5/31

Happy birthday to me and 同じ誕生日の方々

今日は誕生日でした。ボーっとしてたらいつの間にか誕生日なってた怖い

誕生日料理として家でキムチ鍋を茶碗二杯分と鉄火巻き7個くらいとみかん大福とショートケーキを食いました。カフェオーレ180mlも飲んだな。みかん大福は初めて食べたんですがこんな味なんだ思ったりしました。私はビールを飲める年齢なんですけど片手で数えるくらいしか飲んでませんね。酒は飲んでものまれるなというので用法容量を守って飲んでいきたい。けれど今はアルコール以外の飲み物が好きですね。

何気に誕生日にnote書くの初めてだな。別に一歳年くっただけで何も変わらないのだけどな。老いるだけである。

まぁ長生きして様々コンテンツに喰わず嫌いせずに触れたいなと思うし、なにかしら成し遂げたいなとは思ってます。時間があるので色んな映像コンテンツには触れてるなと思うのですが、新たに何かを始め成し遂げるもしくは継続するのは本当にきついものだなと身をもって感じます。何かしら成し遂げてちやほやされて承認欲求を満たして次につなげたい。
強く承認されることは良くも悪くも継続への大事な原動力ですね。求めすぎると破滅しますが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?