なんかもう10月終わるらしいウケる(笑)2023/10/22

もう10月終盤か早すぎるな。9月の上旬に派遣された会社を辞めることを決意して報告してもうすぐ行かなくなる期日が迫っているのなんか嬉しいな。辞めたらなんか辞めたとこの話をちょっとだけ書こうかな。

まぁ11月は漢検の勉強やらに集中したいことを派遣会社の人に伝えた。承諾してもらえた。マジで会社に行きながら勉強とか副業とか転職とかその他諸々やっている人を尊敬する。自分は帰ってきてボーっとするもしくはインターネットサーフィンで4時間くらい時間が消し飛んでいてびっくりどっきりメカである。

今後なにをして食いっぱぐれない生活を漠然と考えているが全然おもいつかないな。暇なときバイトとかの求人サイトを閲覧したりしているが合うとこね~ってなっている。在宅業が良い。在宅業が良い。と鋼のような強い意志はあるがどうすればいいんだ!!となっている。

休日だったので購入したスーパーマリオWONDERをやろうと思ったがまだやれてない。インターネットもう完全クリアした人いるらしいっすよやべぇな。魔境かよ。

時間がないなった理由はもちろん皆さんお分かりですね。そうインターネットサーフィンなのであるが、あともう一つ私自身一人で遠出の旅行をしたことが人生で一度もないため人生経験のために飛行機とか深夜バスとかホテルの予約サイトを見てうだうだとしていた。私自身心配性すぎるため新しいことを始めるのが苦手で石橋を叩きまくるくせに渡らないのでそれではアカンとなったのでなんか一人旅行の予定を考えていたりした。

行きたいところはまぁ東京(イベントが多すぎてやがるのでそういう東京ばっかでやりやがるイベントに一度行ってみたい。)か佐賀(ゾンビランドサガが好きなのとメルヘン村に行ってみたいからである。)今の所行きたいところがこれくらいである。3DSが全盛期のときに行けばすれちがい通信で多くの都道府県の人や海外に行ったら海外の人とすれちがえたんだろうな。

あんまり関係ないが高校生の頃女子達が週末ディズニー行ったんだと話していたのが聞こえていて行動力でアウトドア派って感じですごいなーと思っていたりした。

なんだろうとにかく11月は休憩して色んなゲームをやったり、アニメ観たりしたいし来年頃に一人暮らしとかの予定をたてたりしたいです。日記が月一更新で1000文字辺りがデフォルトになっているが毎日更新がめんどくさいな~と思ってしまっていることとそんなに毎日書くことがないのである。が、毎日更新をしてたときだいたい500文字くらいの日記を書いていたのでそんなに気負いせずなんとなく文章か今日やったこと報告くらいの意味合いで書くかな~という気持ちになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?