ちょっと火傷した。 2023/2/3

朝、腹が減っていたのでオーブンでピザ風餅を作り、オーブンから皿を出す際に素手で触ったら火傷した。電子レンジを使った後の感じで皿を触ったら熱かった。オーブンと電子レンジでは温め方が違うのだと感じた。

今日は、本屋で本を買い、サイゼリヤでエスカルゴを初めて食べた。

食感は普通に貝だったし美味かった。メニュー表にも子供にも人気と書いてあった興味本位で食べる子もいるのだろう。↑は私のインスタグラムです。Twitter最近ヤバイので一応紹介というか避難アカ&飯の写真は主にここで挙げている。


BOOKOFFで中古で買ったクレヨンしんちゃんの3DSゲームを昨日クリアした。最初は制作会社が変わったのでゲームとして甲斐が無いなと感じたがやっていくうちにクレヨンしんちゃんのアクションゲームってそんな感じかもなとなりました。アニメムービーないのが悔やまれる。

他のクレヨンしんちゃんゲームが最初のステージでやれる固有アクションが多いので物足りなさを感じたのかもしれない。ゆうてクレヨンしんちゃんゲームはこれを含めて3本しかやってないですがねんどろろ~んはアクションゲームとしてすごいクオリティと変身要素がいっぱいで
オバカラテはミニゲームが多くて固有アクションとして多彩なカンチョーがあったのが良かった。

割と積みゲーが多いのでちょいちょい崩したいのと絵の練習をちょいちょいやりつつお金が貯まったらペンタブ買っていずれ賃金を得たいなと感じています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?