昨日したこと

昨日は祭りの手伝いをしました。祭りと言っても小規模なものでどちらかというか小さい子が楽しめるような感じの奴です。
私は、主に魚釣りゲーム(魚の絵が付いた紙にクリップくっつけた奴なお今回はお菓子がくっついていた)の番をしていました。これはスタンプラリーみたいなものに組み込まれており魚を二匹釣ったらシートにシールを貼ったりもしました。それらの組み込まれた中で一番人気なゲームはゴキブリたたきでした。(ワニを叩くゲームみたいな奴)

その後店で綿あめ食ったりおでん食ったりしました。綿あめって機械で作るのですがいい感じの大きさにして作るのって難しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?