見出し画像

タイトル決めるのが一番めんどくさい

最近早めに寝て大体朝の4時くらいに起きてる早寝早起きを体現してる

HTBあんころもちです


サブスクに入るかどうか迷っている。dアニメ入れば色んなアニメが観れるので考えあぐねている。観たいアニメが多いのでNHKにようこそ!とか荒川アンダーザブリッジとかしずくちゃんとか。
あと、Komiflo入りたい。あれ登録画面からワクワクするからスゴイ。サブスクに金払うために働こうって考えになるかもしれない。


個人的に自分のnoteも一部は100円の記事とかをうっすらやりたいと思ってる。何故かというと

・お金がないので自分の力量で稼ぐことが出来そうな媒体だから

・お金貯めてタブレットとかキャプチャーボードとか買ってネットの活動とかやってみたいから

・現実がコロナで働くのが怖いから

ですかね。

まぁ自分自身社会集団に属するのが苦手な部分があるのでネット関係の仕事やりたいなと思いました。実際稼げるようなるには運とか戦略色々ありますけどね。一応会社は入ってみますけど。一応マンガ感想は無料のままです。

寿司打を最近やっている。それなりにブラインドタッチとキーボードが早く打てるようになった気がする。QWERTY配列のキーボードだが違う配列のキーボードがあるらしい。なんかの本で観た。

それなりに自動車学校が進んで近々卒業検定である。受かったら本免で学科らしい。これが一区切りしたらなんかしたいな。高速道路で加速車線で速度あげるのマジで怖かったです。

漫画を読まず、ゲームもあんまりやれてないのでやりたいです。時間を有効活用できるようになりたいですね。

note書く度日記は大体三桁で終わるので長く書きたいがそうする場合事細かに書かなければならないのでいかんせんめんどくさい。小説とか毎回四桁描いてる方スゲ~。確か私の一番描いてるやつドラゴンボール鋼の錬金術師のマンガ感想のどちらかだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?