実績解除 廻らない寿司屋へ行った 2023/5/29

誕生日の外食で誕生日当日だと外食したことによる満腹感でケーキが食べれなかったり、父親が仕事でいつ帰ってくるか分からなくて外食が遅いとどこよ~し今日は外食しちゃうぞ!!となっており混雑しているので今日前借をして両親と一緒に外食した。

私の誕生日祝いの外食でかねてからここのすし屋ずっと存在している。
と私が、ジャリボーイかそのまた以前からある。
ここに存在しているということを認識している寿司屋に初めて入店した。

認識し始めた当初はどういう店なのかすら分からなかったが云年後、はたまた時が経つにつれて廻らない寿司屋だということが分かった。

ちなみに私はよく飯の写真を撮ったりして時々インターネットにあげたりする時もあるのだが今回は撮らなかったオモコロの永田さんみたいな店主に〇すぞと言われたりするかもとかそもそも場違いじゃね(まぁ元を辿れば飯の写真を撮ること自体TV番組じゃない限り場違いというか異端ではある。)と思ったので撮らなかった。

感想としては廻らない寿司屋でかつ両親と食べたので1万円超えと少々値が張ったが寿司は美味かった。回転寿司屋では安牌なものしか食わないのでこういう店主と話す(主に会話を回していたのは父親だったが)かつ普段食べないものを食えたという経験が良かったし、やっぱりネタの質はこっちの方が断然良いので気が向いたらまた食いに行きたいなと思いました。


あと、Amazonで頼んでいたぞんびだいすきのオリジナルサウンドトラック液タブウサビッチシーズン0のDVDが届いていた。あとはみずしな孝之のほどほど日記だけが届いていない。

液タブは買ったはいいが多分お絵描きソフト入れなきゃだし、液タブ買ってもすぐ上手くなるわけではないし、まず描かなきゃいけないのでかく習慣をつけたいです出来ない方の確率がばちくそ高いが…というかうっすら金銭に絡む系統やってみたいなとはあるんですよね金銭の授受が責任というか縛りになるところがあるのでま~がんばりたいしひとまず買えて良かったな。

ウサビッチシーズン0のDVDを買ったことによりウサビッチシリーズのDVDを全巻所持することに成功した。

オタクあるある(シリーズものは全巻そろえたいコレクター欲求がある)
達成

ぞんびだいすきオリジナルサウンドトラックは仕事場に着くまでの車内で有効活用している。多分今の子は曲はスマホとか使って車内でももしくはいつでも聴いているのだろう私はitunesとかを使ったCD取り込みとかマジで全然分からないしそもそもスマホがアンドロイド(iPhoneより比較的安価だったのがその機種にした決め手)なので多分使えないしアナログ寄り人間なのでいいのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?