健康体になっている

今日もパソコン教室で2時間くらいwordをやりました。途中眠たくてうつらうつらしながらタイピングしました。

パソコン教室があるスーパーは自転車で30分くらいのところにあるので約30分足を動かし続けるわけだし、なので息もきれて心肺機能もあがります。そしてその疲れか最近は22時くらいには眠くなります。

(わい土曜日の23時に起きてられるのでしょうか。疑問です。でもあの集まりは参加しておきたいです。経験のために。)

そしていつものようにスーパーをブラブラと探索しました。

ピーマンの肉詰め揚げなるカロリーヤバそうな揚げ物や

画像2

「本当かなぁ?」ってなるワインもありました。

画像3

あと、600円くらいするドックフードも見てました。犬に食わせるくらいならこれ買って食ってやろうかなと思いました。


家帰ったらダラダラしてました。土日は多分暇なので色々頑張りたいです。

なんとなくデレのアイマスのぷちドルの一覧表見て見た目の個人差あるな~ってなったりしました。

暇になったらアイマスシリーズのサインとキャラ絵一つずつ描くのをnoteでやってみるのも面白いのでは?となりました。すごい労力を使いますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?