誕生日5/31なんだけどいつのまにか終わってたりする。 2024/6/18

8月にいつもの4泊5日キャンプがあるが行けるのだろうか?それより先に内定が決まるのかどっちでしょうね。キャンプ何事もなく終わって欲しい。行く場合小さい子の世話とか本当に大変なので…子育てしてる親とか保育士本当にすごいな…と思う。私だったら本当にぶっ倒れるくらい疲れると思う。&安月給で大変。

最近というかここ数年飯を写真に撮るがインターネットにあげないのでその行為が形骸化している。
その行為は無くしても良いのだが時々撮ってしまう。食のインフルエンサーではないので写真を加工しないぶん楽だよな~と思っている。

あ~安定した賃金が欲しいな~。楽して行きて~ぜ。積んでいるマンガや
アニメ、本、動画がいっぱいある。崩さねばならぬが堕落してしまい崩せないのでどうにかしたい絵とかマンガについての教本や描きかたの本も買ったんだよな。

努力を本当にしたいが焦りとか目的とかがやる気がなくてボーっとしていることが多い。努力って生きるうえでは大事なのだが如何せん結果が出ることについては運とか知名度とかまぁ色々あるので本当に怠いなと思っている。

何年後かにもしかしたら一人暮らしする場合ネット活動したいな~とはうっすら思ってはいる。なんか歴史というか自分がいた証拠というか存在の証明が視覚的に観れるのはインターネットだよな~とうっすらおもっているからである。まぁ簡潔にいうと承認欲求の行き場が困ってんねんということだ。愛が欲しい。

あとnoteでは言ってなかったと思いますがDLsiteで安くなってたのでAIVOICEの結月ゆかりを買いました。まだ起動はしてないです。新技術とか怖いし、起動するための知識が無いため。まぁ使いつつ慣れていけ。ゲームとか説明観ずに使ってんじゃね~かって話ではある。


↑昔書いたnote記事に大分前に読んだワルイムシの感想を書こうという気分になったので追記して書いた。前読んだ人も読んでない人も読んでくれると嬉しいです。好評か気が向いたらよくネットですられてミーム化したマンガの感想とかその他有名マンガの感想を書きたいなとは思っています。

最近でいえばえ?まじ童貞 童貞が許されるのは小学生までなのにね~の元ネタが収録された漫画(R18)は読みました。ちなみにおっさん少し黙ってありがとうという画像が元ネタの漫画は合本版で高いし、阿部さんが出てくる漫画はセレクションとパーフェクトシリーズが二冊あるうちの一つけい二種類あります。

灼熱カバディが全話無料公開されていて気になっていたのもあり読んだら
本当に胸アツ展開の多いスポーツ漫画で面白いので読むのがおススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?