見出し画像

サンフランシスコ空港で

KIX-SFOのUA34便はかなり空いていました。羽田-ロスやサンフランシスコがあるので、関空発で西海岸行きに乗る人が減ったのかも。。。おかげで、3席使って横になって寝ることが出来ました。かなり楽でした。

3席使ってフルフラット!

午前11時半にサンフランシスコ着。他の飛行機がなかったからか、入国は素晴らしくスムーズ。10分で通過し、保安検査もするっと終わりました。

イミグレーションの女性の担当官に、サンアントニオブレストキャンサーシンポジウムに行くというと、彼女は上着をめくってピンクリボンバッチを見せてくれました。お母さんが乳がんで、見つかったときにはステージ4で、亡くなった話をしてくれました。アフリカンアメリカンで早く大きくなるトリプルネガティブ乳がんが多いと話しましたが、インド人でした。遺伝性じゃないけど、自分もならないか気になると言ってました。アメリカじゃ当たり前でしょうけど、検診を勧めておきました。あなた方は、よくやってくれててありがとう、と言ってもらいました。

イミグレーション10分で無事通過!!

ユナイテッドのポラリスラウンジに行きましたが、ビジネスだけだと断られました。スーパーフライヤーズカード持っててもダメみたいです。前に来たときにはビジネスにアップグレードしてたのかも。。。G6だと言われて、G6の横の普通のラウンジに。。。激混みでしたが、すぐにガラガラになりました。14時になって、「朝活健康ラジオ」といういつもやってるYouTube生配信をひそひそ声でやって、今は休憩中。。。


昼食!!タンパク強化!

帰りもプレミアチェックインで座席を取ってもらうことにします。サンアントニオは725発ですが、3時間前に行って頑張ろう。ホテルは4時発だな。タクシーで35ドルと友人から聞いたが、Uberの方が確実かも。。。Uberって時間予約できたっけ?

次はずーっと奥のG12です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?