スマホを海外で格安に使用するには?

僕はワイモバイルなので、ワイモバイルの場合について。でも、料金のところを見てもよくわかりませんでした。それで、記録的に書いておきます。ここから入れますが、ややこしくて解読必要です。

海外パケットし放題?

海外パッケットし放題これに入ってました。無料って書いてます。確かに月額は無料ですね。(笑) でも、中身を見ると、従量制です。どれだけ使っても、2980円。

25MBまでだから、使い方に寄りますね。。。

海外あんしん定額

海外あんしん定額って、定額だからあんしんというのを勧めてくるので、こっちの方が良いのかなと思ったり。。。で、よく見てみると、2940円。なんだ、パケットし放題と一緒じゃんか。。。と思ったり。。。でも、72時間か。。。

ここから先は

430字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?