見出し画像

HELLO! 新しい相棒

すっかりあたたかくなりまして🌸
花粉がきもちよさそうに飛んでますね☺️

春もお花もだいすきなのですが、いかんせん花粉症なのでいっそ殺してくれ‥と毎日なってます。(笑)

そんなこんなで今日は2本書くよ。がんばります。


突然ですが昨日は何を隠そう年に3回しかない最強開運日でした!
寅の日と、一粒万倍日と、天赦日が重なるっていうね。

※占いは都合いいことしか信じない都合のいい女です。

自分がふだん使っているお財布、わたしなりのルールがありまして。

・基本2年で買い換える
・春に買う(張る財布)
・色はピンクかベージュ(中はアースカラー)
・縁起いい日におろす など。

なかなか理想の子に巡り合えることなくて、そんでもって長年愛用していたブランドがなくなりまして(涙)

どうしたもんかな〜と路頭に迷っていたけれども、前の子もガタが出始めたし買い換えるだけはしなきゃと‥言うてる間に春が終わった去年。(笑)

今年こそはーーー!と意気揚々と開運日調べたら3/21、時期完璧。

そんでもってひょんなことで商品券も頂き、いつもよりいい子買えちゃうかも‥(ていうか基本2年でさよならするので高額なものは買わないんだよね。)と、ずっと気になってたFURLAを冬ごろに視察。(視察)

色味完璧。ああもう君しか見えない。

あとは春を待つだけ‥!長い長い冬を越して、ようやく昨日、仕事帰りに百貨店かけ込んで、お迎えに行ってきました。


なんとラス1。
あぶなかった〜〜これもご縁だね。
別の色だったら新しいのあるって言われたけど、何年も一緒に過ごすわけだし、「これでいいや」じゃなくて「これがいいの」を選びたいよね。

というわけできれいに磨いてもらって、わたしの手元にやってきたかわいい子。

まださわるの緊張する。(笑)
徐々になじんでいってくれたらうれしいな。
これからよろしくね🌸


お財布買った記録、残しとかないと「あれ?この子いつ買ったっけ??」となってしまうので、ここに残しておきます。

なんの変哲もない記事すぎる。(笑)
読んでくれてありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?