見出し画像

【相談DM】こんなボヤキが届きました

蓮水の所にはTwitterDMや
インスタDMから

ポエムのようなボヤキ
やるせない愚痴相談DM
もう限界!占い鑑定、恋愛コンサル
もう1度だけ!やってよ!SOS!

笑笑

そんなDMが今だに
やってきます^ ^

日にちが空いてれば
気まぐれに鑑定やコンサルやったりも
たまにあります。
(ほとんどお断りしてしまいごめんなさい)

ボヤキや相談DMでは

あーこれはシェアしたら
おもろいかな?とか

この相談は案外沢山いそう♡と
思ったものは

気まぐれに記事にしたりします。

今回のボヤキもあるあるかも?と
思ったので

その題材で蓮水のボヤキ記事に
したいと思います^ ^

●私の彼はいつも「あざとい系女」に
ひっかかる...について

こんなご相談(ボヤキ)がきました。

あざとい系女子...

結論から言ってしまうと、、、

はたからみて、

「この女!!あざとい!!きぃー!」
ってなる女性タイプは

まだ可愛いんじゃない?が
蓮水の見方ですね。

あざといって
見てわかるレベルって事でしょ?

可愛いじゃないですかー

あざとい系女子にひっかかる
男性というのは、

まったく見抜けてなくて
コロっと逝ってる訳ではないと
思う。

どこかで、

(あーこの女...)くらいには
なんとなく見抜けてはいるけどって
感じで、

でもなんか可愛いなーとか

俺にだけ向けられてるのかな?に
ワクワク、ドキドキ、

うへへーってなってるだけで、

完全に騙されてる訳では
案外ないと思う(笑)

想像してみたらわかると思うけど

可愛いあざとい女が
その瞬間、自分にだけ(そう見える)

あなたしかいないの、、あなたが好き..

みたいな特別な信号を送られたら

(しゃーねーな..可愛いじゃねーか!)

ってなっても全然おかしくないと
思う(笑)

ただ、
あざとさが周囲に漏れるタイプの女性
というのは、周囲からしたら

そりゃ不快な対象、印象にはなるし
女性に限らず、

男性の中でも

あざとい系の女は嫌いだな!って
男性も沢山いるもの。

ただ、男性であざとい系女子が
嫌いだー!となる男性の傾向は

おそらく、

あざとい系女子から
あざとさを向けられてない層だなと

蓮水は長年、観察して
思う事でもあります。

あざとい系女子は自分のワザが
効く男性にしか

あざとさを向けないので。

あざとさを向けられない方からすると
客観的に見えるから

嫌悪感を示すのだと思う。

でも、あざとさが見える女性というのは
可愛いもんだと思うねー

だって蓮水が知ってる限りでは、

ほんとにあざとい系女子で
狩りが上手い女性というのは、

徹底してあざとさを隠せる女だもの。

小賢しさ、計算高さを
華麗に見せない女。

だから一見にしてわからない。

本当に要注意なのは
あざとい系がわからない女だと
思いますよ^ ^

わかりやすいあざとい系女子は

ムキになってムカついたら
あなたが消耗するだけなので

適当にからかったり
適当にあしらっとけばいい存在なだけと

蓮水はお伝えしときますね(笑)

今日の夜、20時から
YouTubeで占いと恋愛談議ライブします♡

お楽しみに...♡

●女のいろいろちゃんねる↓
https://youtu.be/ERqNEydYe_0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?