見出し画像

恋愛アドバイザー蓮水の全ての恋愛ノウハウは

今後、惜しみなく 全てYouTubeライブ、動画で 順次全て! 惜しみなく公開していきます😇 

 そして、ニッチでマニアックな 恋愛ノウハウは全て... 

 【公式LINE】から レクチャーしていきます🤞 

 😇蓮水の秘密の【公式LINE】 はこちら💁‍♀️ご登録🥰  https://lin.ee/wTYWkVM 📣蓮水の恋愛論とは?📣 

 蓮水の恋愛論はいわゆる 「テクニック」のみではなく

 「経験値からくるノウハウと分析」を 根底で大事にしております!

 蓮水は元々自分自身が あらゆるコンプレックスの塊で 自己表現がとても苦手でした。 

 幼少期から人に対して 慢性的な苦手意識と不安と恐怖を 抱えていたので コミュニケーションが 本当に苦手すぎました^ ^ 

 そういう過程を経て 育ちましたが、 

 やはり大人になればなるほど 「克服して自分を活かし 楽しく人生を謳歌したい!」と 強く強く思った事を今でも 覚えております^ ^ 

 そんな私が恋愛面で言うと... 元々は男性恐怖症で 男性に対してイメージも よくありませんでした。 

 でも一方の気持ちで 

 「人生一度くらいモテてみてーなー(笑) あの子のように大好きな人から一度くらい 愛されてみたいなー😒」 と、

ふつふつと... そんな気持ちが芽生えた時。 

 「ザ・ルールズ」という恋愛本を はじめて手にとったのが 蓮水が10代の頃でした。 

 その恋愛本を読んだ当初は 度肝を抜かれました(笑)

 (え!こんな事を男性に?マジか...) 

 (え!あえてそこで無視?なんだこりゃ)

 笑笑 

 そんな具合で最初は こんなの自分はできないなと思って ましたが。。 

 何百回も読んだ結果... 

 (高校卒業したら...ちょっと素直に この恋愛本のように実験してみようかな) (これやって何かが1ミリでも 変わるなら...やってみるか!)と

 変な決意をした18歳😂

 そこから出会う男性に対して 恋愛本に書いてある... 

 恋愛実験を繰り広げるように なったんです(笑) 

 同時にその頃 深刻な金銭面の悩みがあり 美容専門学校に行きながら 水商売の道へも進みました。 

 でもこれが私の恋愛人生と 男性恐怖症を克服する 大きな第一歩になりました。 

 なぜなら、 

水商売の現場は 男性だらけだったから^ ^ 

 はい、お客様に対して 思う存分!恋愛実験をさせて 頂きました。

 その甲斐あり 水商売の世界でも常にトップを 走らせていただき、 

 プライベートでも彼氏も できましたし、 以前の蓮水とは180度変わった 自分が出来上がりました^ ^ 

 もちろん、若い頃だったので 恋愛実験をしたからこそ 失った愛も経験しました。 でも何事も経験って大事で。 

 🌹素敵な甘い経験 

🌹苦しく苦い経験 

🌹失う悲しみの経験 

🌹人の痛みを味わった経験 

🌹人から傷つけられた経験 

🌹人を傷つけてしまった経験 

 様々な経験を経てみて それを通して逃げずその都度 向き合ってきたプロセス。 

 だからこそ、 

 「今の自分作り」が できたと自負しております^ ^ 

 そんな蓮水のノウハウを 今までも生かしてはきました。 

 現役占い師の時も 恋愛コンサルをし恋愛講座を 主催した時も

 上記のノウハウをベースにし ビジネスにしておりました。 

 そのノウハウを 全て今後は惜しみなく、 🌟YouTubeライブ、動画 🌟【公式LINE】 を主体に... 必要な方に届け!という想いを込めて❤️ 

 発信していきますので ぜひ、蓮水のYouTubeのご登録と 【公式LINE】のご登録 必要な方、興味のある方は してください^ ^ 

 応援してくださると 素直に嬉しいです🥰

 😇蓮水の秘密の【公式LINE】 はこちら💁‍♀️ご登録🥰 https://lin.ee/wTYWkVM 📣蓮水のYouTube📣 【女のいろいろ】蓮水チャンネル 女性に必要ないろいろ情報を 様々な視点で発信しているチャンネルです https://youtu.be/EcVYmfRak3U

2021年!益々パワーアップ していきますので お楽しみに... 

 いつもご視聴、記事発信を 見て頂き本当にありがとうございます😊 

 いつも感想や励ましのお言葉も 本当にありがとうございます😊

 感謝 蓮水(はすみ)

 #恋愛ノウハウ #無理公開 #恋愛テクニック #蓮水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?