専任教諭になりたい、非常勤講師の方へ

私は専任教諭、つまり正規雇用の教員です。私は、あまり器用ではなく、お世辞を言ったり、調子のいいことを言うのが苦手でした。今でも得意ではありませんが、昔よりはできるようになりました。

あなたが私立の専任教諭になりたいのならば、それらは必要です。

あなたが男性だったらわかってもらえると思います。就職先を女性と捉えてください。女性は共感されるのが好きです。残念ながら、男性と比べると女性の方が恋愛においては優位です。だから気に入られるように頑張ることです。

職場の非常勤講師をしてらっしゃる方で、20代の男性がいます。人を気持ちよくさせるのが得意です。やはり彼は、実生活でも女性にモテるとおもわれるし、恋人がいても全然おかしくないようなタイプです。実際恋人はいるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?