私の記事の読者との関わり

先日、私の記事の読者の方とオフ会を初開催いたしました!

その方は、小学生のお子さんのいる男性の方でした。笑顔が印象的です。ご本人は高学歴で、某有名私立高校を卒業されている方でした。

やりたいことは何でも挑戦する方で、投資用不動産アパート二つ持ってて、その二つで自殺者が出たという話はショッキングでした。私がそんな物件持ってたとしたら、折れてしまうかもしれないと思いました。

彼に『ストレングスファインダー2.0』という本を購入して読んで貰い、彼の強いところを教えてもらったならば、どんな結果になるのだろうととても気になりました。

彼は私の記事を持ち上げてくださり、いい気分で帰ることができました。同世代でも、人生が違いすぎて、大変刺激的でした。

その時は、教育について話すことはほとんどできませんでした。今度は教育についても、彼とお話したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?