見出し画像

届いた

・ほかおに先行で注文していたオモコロの新グッズが届いた。やった~~~~!!!!これを楽しみに今日一日を乗り切ったと言っても過言ではない。なんかわからないけど今日一日ずっと心がざわつくというか、底の方がうっすらモヤモヤしているというかそういう感じで精神衛生があまりいい状態ではなかったので、早く帰って自分の好きなものに触れる時間をいっぱいとりたかった。今日届いてマジで助かったな。


・クッキングブックとアクスタだけとりあえず先に買った。クッキングブックは純粋に内容が気になりすぎて一刻も早く読みたかったから。アクスタはボブれざん狙いでジャブのつもりでとりあえず2つ。他にもいくつか買いたいものがあるんだけど、その中のひとつ、オモコロウォッチの特別編ラジオが一般発売からの販売だったのでじゃあ残りはその時にまとめて買おう、となった。


・クッキングブック、マジでオススメです!これを読んでる人の中に買うか悩んでる人がもしいたら絶対買った方がいい。普段から料理する人もしない人もめちゃめちゃ楽しめる充実した内容。菓子盆選手権が載ってるのも嬉しい。読んだあとに気づいたんだけど、なんか奇跡的に冷蔵庫に手羽元があったので明日はARuFaさんのレシピにチャレンジしてみようと思う。明日の日記のネタができたよ!やったねたえちゃん!


・アクスタはお目当てが出なかったのでまた買います。永田ママの時も永田ガールだけ引き当てれなかったんだよな~~~~~~!物欲センサー~~~~~!



・今日一日、精神衛生があまりよくなかった状態に託つけてアイスを食べながらこれを書いている。アイスは精神のおやつって言うしね。明治エッセルスーパーカップ(何でフルで言った?)のブルーベリーヨーグルト味が美味すぎて冷凍庫に常にストックしておく程度にはハマっている。PARMの杏仁ミルクストロベリーを超える勢い。オススメです。



・杏仁豆腐は嫌いなのにPARMの杏仁ミルクストロベリーは食べれたし美味しいと感じた。なぜ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?