見出し画像

行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ!

・レクイエム記念日(記念日ではない)を最後に更新が途絶えていた。レクイエムされたわけではないです。じゃあ何?プッチ神父か?時が加速している~~~~~!助けてエンポリオ~~~~~~~!!!!


・今ね、空港。空港でこれ書いてる。空港に来るのが何気に久々だから混雑状況が読めなくて(平日だけどいうて金曜日だし的な)バタバタするのも嫌だし、結構早めに着くように家を出たんだけど、着いてみたら保安検査場もスッカスカの待ちゼロで逆に時間をもて余すこととなった。


博多の心


・かしわ飯と悩んだ。悩んで明太子ごはんにした。白米に一番合うの、なんだかんだ明太子よ。うどんのセットにするという選択肢もあったけどおなかがそんなに空いてないのでごはんだけにした。


・明日から1泊2日のFC旅行なんだけど、集合時間が鬼早く当日入りはどうあがいても無理なのでマエノリティ・リポート。このマエノリティ・リポートはもともと決まってたことで、そこに幸いにも『にぎ名展』の開催期間が被った。


・行くしかなかろうて。乗ろうぜ、このビッグウェーブに。


・自分の『にぎ名』が探せるか不安だったんだけど、恐山さんが載せてた中にあったので探す目安になった。ありがとう恐山さん。見つけてやるからな、必ず…この宝の山の中から自分だけの宝石─にぎ名─をよ。


・にぎ名展の感想は書けたら書こうかな、備忘録として。


・宣言します、明日明後日は酒を浴びるので更新できません確実に。楽しんでくらあよ、6年ぶりのFC旅行を。天気は問題なさそうだけど気温な~!暑くならないで~~!頼む~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?