見出し画像

恩返しをする

簡単に「恩返し」という言葉を使っちゃいけないなって思う
最近少し離れた場所に住んでいる叔父が体調を崩し入院した

農家をしていた叔父さんは僕が子供の頃から、たくさんのコメやモモ等を
いつも送ってくれた。
当たり前のようにたくさん食べたし、当たり前が凄いことだと気づいたのはずっと先の事だった

今叔父さんの手続きや、いろんな書類の提出などをしている

僕ができるたったひとつの恩返しだからだ

不自由もきっとあるし、思うようにいかなくてストレスもたまると思う

少しで良い何か手伝えることはないのかと考える

自分に出来る限られたことを、必死でやる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?