見出し画像

風が吹けば桶屋が儲かる

全く関係ないところから、出会いがあったり 知り合いの知り合いの知らない人から、ビジネスチャンスが転がり込んだりすることもある

今、停滞していたり苦しかったり困っていても、そんな風に違う視点や角度から変わっていくことがある

コロナでの影響や世界経済など、自分の力ではどうすることもできないことがある くわえていえば不平等の中を平等に、といって生きている

どんなことも長くは続かない、それは良い状況もそうじゃない状況も

長く続く良いことは、努力と感謝がセットになってはじめて続いていく

だからこそ苦しいときは諦めずに、楽しいときは感謝をできる そんな人を目指している

風が吹けば桶屋が儲かる

きっと何処かで知らない風は吹いてる気がしてならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?