見出し画像

とにかく速く走りたいんじゃ!!

速く走りたいと思っている、そこのあなた…走りの学校へようこそ!

ボクももっと速く走りたいんです、33歳でも自己ベスト出したいんです、出したいじゃなく出すんです!限界だと思っていることは、やり方を学べば突破できます。どうも、走りの学校講師リーダーの平坂和弘です。
 
まず、平坂って誰やねん?というところから始まるんですけど…。
岡山県に住んでいる普通のサラリーマンで、トレーナーでも何でもないんです。でも、走るの速いです。

皆さんと1番近い存在

走るのが速いと自分で言いましたけど、陸上競技23年目(ブランクあり)で、日本のトップ選手でもなんでもないし、なんなら0.02秒足らずに全国大会には出たことありません。

和田さん、野口さんはライフセービングのトップ選手、ほかの講師の方もトレーナや教育に関するスペシャリストで、走りの学校すげぇ!って自分でもなります。

ボクは本当に、何者でもないんです。

ただ…「走るのが好きで、速く走りたい


あの子に勝ちたい、盗塁を決めたい、リレーメンバーに選ばれたい、だから速く走りたい、そんな皆さんと同じです。

なので、一緒に速くなる方法を学びませんか?

走りの学校で

和田さんと出会ったのは、1年半くらい前です。5年のブランクから競技復帰したボクは、5年間で1秒もタイムが落ちていました。何をやっても噛み合わなくて、限界かなと思っていた時に、和田さんをテレビで観て衝撃を受けました。とんでもない人がいる、しかも同い年で!
 
なんとしても速く走りたいボクは、アクションを起こしました。

そうです、皆さんと同じです。

この時からボクの強みは、陸上100mをやっていて、和田さんの走り革命理論の内容が理解でき体現できたことです。

それは、この理論が圧倒的にわかりやすかったからです。

圧倒的にわかりやすい!!

大事なことなので2回言いました 笑
 
走りの学校は、どんな競技でも、トップ選手でもそうでなくても、運動会でこけてしまったお父さんでも、目から鱗な内容になっていると思います。

 
だからボクも講師リーダーをさせていただいていて、まだ速く走ります。

速く走る。その先にある無限の可能性を体感したくないですか?


では、また次週。

走りの学校 講師リーダー   平坂 和弘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?