見出し画像

Hola!buenos dias!

木曜日担当のカルロスリカルドです。

今日は、【伸びしろ】についてお話したいとおもいます。

今思えば、自分は、いつ?どのタイミングで走りの能力をつけてきたのか?と考えることがあります。

それは、アマゾンにいた時か?
日本に来た時か?
そう考えると、伸びしろがいつでもあると感じています。
30代後半になってまさか!!
こんなに足が速くなるとは、想像していませんでした!

自分の伸びしろは、まだまだあるんだ!
と気づきました。

そして、子供達!
君たちには、とんでもない伸びしろが隠されてる!!

しかし、それは、本人のやる気!どうやって努力を積み重ねていくかも大切!
正しいステップにより、とてつもない力が育っていく!

まさに「走りは才能じゃない」ということだ!

みなさんに伝えたい!
今が一番、みなさんの伸びしろです

それは、あなた次第で作り上げられるものです!

VAMOS!!
君ならできる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?