見出し画像

カクレミノ香り

画像1

カクレミノに含まれる安息香は、人類の最高の香りだと
言っても過言ではありません。神経に安定感をもたらし、
健康に役に立つ香りです。

カクレミノについて
ライブなどで語っていただけたら嬉しいな
ってお声があがっています。
大変光栄です
いつかお伝えさせてくださいね。

ヒーリング
瞑想
呼吸法
yoga
空間演出
曼荼羅や写経に

上級者となれば
さまざまな使い方をされていて
プロも絶賛

嬉しい少量タイプも嬉しいですね。

じつは
ヒーリングライフが癒されると
晩年胸に抱いて過ごしてくださったご主人亡き後
ご自身もながかった看病の疲れを
ヒーリングライフでご自身の体とこころを癒していた奥様に

故人と奥様の両方が癒されますようにと、このお香をお供えさせていただいたことがありました。

奥様はカクレミノ香を焚いて
ご主人に手を合わせながら
二人一緒に香で癒されます。


喜んでくださいました。

人生のさまざまなシーンに
心からの癒しや浄化が
おとずれますように

お香ならではの
エピソードでした。

HSP SHOP

Amazon







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?