見出し画像

ケイ素(シリカ)水

こんにちは。
人と地球にやさしい商品を扱う「HSP SHOP 」です。

「ペットボトルのお水を買いますか」の第2弾です。

ペットボトルを減らしたく、結構長く探していた「ケイ素(シリカ)スティック」を仕入れることができました。

ケイ素(シリカ)はそのままペットボトルでケイ素水(シリカ水)として販売されていますし、お水にケイ素(シリカ)の原液を入れて薄めるタイプもありますが、
うすめて飲むタイプは簡単ですが、やや割高に感じました。

スティックタイプは何時間か付けて置かないとだめですが、”水道水で作れる”と言う事で、いろいろ探したり、問い合わせたり。

そんな時、知り合いの方からも紹介いただきました。
その方は心臓に持病があり、体調が落ちた時にこの「ケイ素(シリカ)水」に救われたそうです。
私も勧められて試してみました。
(ただここのは会員制で、仕入れて販売は難しいようです)

そして巡り合ったのがこちらです。

ケイ素スティック3本入り

「ケイ素(シリカ)」は人のからだを形成するのに大切なミネラルの1種で
歯や髪、爪、骨、腸、血管などの組織に含まれる成分だそうです。

髪や爪、美容にもよさそうです。

半年ぐらい飲み続けて、気づくと爪の縦じわが薄くなり、白っぽかった爪の内側がピンクになり、爪が元気になってきました。

効果は何カ月か続けないとわかりません。

水道水がおいしく飲めて、地球にやさしく、かだらにもやさしいと嬉しいです。
スティック1本はほぼ3カ月使えるそうです。
(最終的には植木鉢など土に還してあげようかと、個人的には思っています。)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
こちらから購入できます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?