見出し画像

150周年イベント

こんにちは。
人と地球にやさしい商品をあつかうHSP SHOPです。
今日、11月11日は「安乗崎灯台」の150周年記念イベントが有りました。
いった時は風が強くて少し曇っていましたが、途中からお日様が出て暑いくらいにないました。

常設のカフェが有ります
メニューはこんな感じ
今日はいくつかお店が出ていました。
キッチンカー以外のお店も・・・
あのり崎灯台の入口・グッズも売っているようです。
眺めが抜群
海と空が広がります
下からの眺めも感動です
海と空

三重県志摩市に来られたら、ぜひ行かれてください。
鵜方から行く途中に、『国府白浜海岸』もあり、こちらは砂浜で海水浴場で有名みたいです。時間が無くて、立ち寄れませんでした。

最後まで見ていただいてありがとうございます。
眺めに感動でした。
お土産もたくさんいただきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?