見出し画像

三重県志摩市★ランチ

こんばんは。
人と地球にやさしい商品をあつかうHSP SHOPです。
三重県志摩市に引越して、あまり情報が無いものですから、行った所、食べた物など紹介をしていきたいと思います。

三重県志摩市と言えば観光地(?)なのでしょうね。
「スペイン村」「ねむの郷」「地中海村」や「大江戸温泉物語」などがあり、ご存知の方も多いのではないでしょうか^^

話は変わりまして、本日は「長太屋」さんと言う松阪牛が食べられるお店に行ってきました。
敷居が高そうでしたが、ランチは1,000円位で数種類あります。

まず、外観はこんな感じ

和風な感じ


同じく外から
店内です
掘りごたつの個室でした
お部屋から外の眺めです。

6人くらい座れるゆったりとしたお部屋でした。

とんかつ定食

お野菜がたっぷりに、雑穀米が選べて、コーヒーゼリーまでついて大満足のランチでした。
お腹もいっぱい!!
注文からちょっと時間がかかったので、お時間に予約のある時、また予約をしていかれるのがおすすめです。

最後まで見ていただいてありがとうございます。
今日はショップに全然関係の無い話でしたが、少しでも志摩市を知っていただけたらと願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?