見出し画像

パワーストーン・ラブラドライト

こんにちは。暑い日が続いて、なんだか体が重だるくないですか?
リンパマッサージが太らないしすっきりして良いよと、教えていただいて、
昔はローズクオーツのカッサを使っていたなと思いだしました。

こちらのラブラドライトもマッサージバーなのですが、触っていると中から青い光が浮き出てくるんです。はじめて見た時は蛍見たいだと思いました。

神秘的な光で、角度を変えたり石と会話?すると光で反応してくれます。
可愛い~~生き物のようです。
マッサージだけじゃなく見ているだけでも癒されます。
石のひんやりした感じも気持ち良くて、夏の疲れも取れそうです。

画像1

ラブラドライトは「月と太陽の象徴」の石と言われ、月のような静かな波動で直観力や洞察力を与え、太陽のような温かな波動で活力と希望、陽気さを与えてくれるといわれています。

#マッサージバー #ラブラドライト #虹色 #パワーストーン #鉱物 #鉱物女子 #オーラバランスを整える #意識の変革 #月と太陽の象徴 #輝き #潜在能力を開花させる神秘の石

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?