見出し画像

【NOTE限定】HSPさんのネガティブループが“ピタリ”と止まるワーク

こんにちは、HSPメンタルカウンセラー
のゆうきです。

あなたも、ネガティブループでずっと自分を責め続けた
経験ってないですか?


このネガティブループって、本当にしんどいですよね…
僕も昔は、凄くネガティブループに悩まされてきました。

昔の事なんですけどデザイナーとして働いていた時に、上司にふと言われた
一言がずっと気になって、1日中その言葉が頭の中をぐるぐるとリピートして、夜も眠れなかった経験が何度も何度もあります…!
それくらい、僕も昔はネガティブループに悩まされてきました。

でも、今回のこの10分くらいの記事を読んで頂ければ、

ネガティブループを一瞬にしてピタリと止める事ができるようになります。

沢山の“変化の声”を頂いています


今回、お伝えするワークは普段、僕がカウンセリングの時にお話している内容で、9割以上のHSPさんが効果を感じているすごいワークなので楽しみにしててください!

ここから先は

4,209字 / 24画像

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?