見出し画像

HSPさんに読んで欲しい、できていないことと同じだけできたことがある🐱


いつも寝る前は今日も何もできなかったとなげいていました。

でも、最近気づいたのです。
当たり前かもしれないのですが、
できたこととできなかったことって同じ数あるんです!

例えば、寝過ぎてしまった
できなかったことは
➡️予定していたタスク

できたことは
➡️たくさん睡眠時間がとれて体力が回復した

HSPさんもHSPさんじゃない人にも言えることですが

日頃同じだけ時間があってできたこととできなかったことって同じ数だけあるんです!

あれもかこれもできたのにと考えてしまうこともありますが
どこにフォーカスを置くかで見え方は違うのだなと改めて思いました☺️

この気づきがだれかのお役に立てればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?