見出し画像

思い込み込みを変えていい

ワンちゃんを飼っているみなさん、ワンちゃんのカットって、どうしてますか?

トリミングをしてもらうために美容院に行くと5000円ぐらいかかりますよね? 犬の大きさによっても、値段が変わってくるようだけど。

わが家では、最初の1、2回はペットショップでカットしてもらいました。けれど、毎月カット代がそれだけかかるとなると、経済的にキツイ>_<

そこでyoutubeを見ながら、自分でカットしてます。youtubeってどんな動画もあるんですねー
助かります。


動画では、ワンちゃんはピシッと姿勢を正してますけど…

なぜ、カットする?


うちのワンちゃんは、ずっとおすわりスタイルです。

すぐ、座る。

まぁそれもかわいいのでいいでしょう。

終わったら、すぐ寝る。



美容院みたいにキレイにカットできなくても、愛情たっぷりでカットしてるからヨシとしよう!

5000円分の仕事をしたって、自分もほめて。


春ですね


今日は春分の日。
そして、宇宙元旦だとか。
氣の流れが大きくかわる日。

朝から部屋の整頓をしていたら、
過去のノートが出てきました。

細胞に指令を出す⁉︎


わたしは細胞の1つ1つに
幸せでキレイなお金持ちになっていいんだよ。
と決めて指令を出した!!

そうそう。お金持ちになりたいなぁと思う前に、そうなってもいいって自分に許可を出してあげることが大事!


許可を出す


「そんなのできっこない」それも思い込みだったりする。

だったら、
「そうなってもいいんだよ」って、思い込み込んでもいい。


なっていい


なっていい



流れが大きく変わる今日。

自分で決めてしまった古い思い込みを捨てて、新しい氣をとり入れていこう!

今日もよい一日になりますように☆

ありがとうございます。


スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^