見出し画像

自己紹介。

初めまして。

HSP(ひといちばい敏感な人感受性)

セラピスト ひろこです。

いつも人の気持ちを優先してしまって、
自分を責めてしまう。

怒りを覚えても、なかったことにして、自分さえ我慢すればいいんだと、いつも自分の気持ちを見ないことにしてしまう。

音、光、に敏感。
ひと、モノが発するエネルギーにも敏感で、
いつも疲れてしまう。

ずうっと、自分を後回しにしていたら、
身体もこころも疲れ切ってしまいました。

しかし、その経験があったからこそ、
「自分を大切にする」「自分の好きなことをする」「自分らしく生きていく」ことが大切なんだと、気づきました。

HSPを知り、
HSPを認めて、
HSPの才能を伸ばす。

HSP 繊細な人の やわらか こころを育てる
HSPセラピスト

HSPゆえの悩み、やってみてよかったこと、日々の気づきや、想いを綴っていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

☆子どものころから、絵を描くことも大好きです。(この絵は、女神が世界にエネルギーを与えてる絵を描きました。)



この記事が参加している募集

自己紹介

スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^