見出し画像

霊的感受性(スピリチュアリティ)のノブレス・オブリージュ / ポリアンナ症候群を作らない / 置かれた言葉はタロットカードのように / 前世さえも変わるから

これらの内容は一度に上手く書ける自信はなく、いつもの様に、また後で調整してゆく記事となります。ご了承ください。

私は、前のマガジンでも扱いましたが、スピリチュアルリテラシーの問題について「自分は大丈夫、上手くやっている」とはあまり思わないのですよね・・・。例えば、後知恵バイアス*などを含めて。(*リンクはWikipediaです)

自戒の念を込めて執筆しています。


※無断転載・複製をお控えください。


〜昭和的・平成的スピリチュアルの課題を乗り越え、新しい時代のスピリチュアルヒーラー・セラピストになりゆく方々へ〜

ここから先は

4,647字
記事数が増えましたので、お値上げさせていただきました。今後も記事数により、若干のお値上げを予定していますが、一度ご購入いただくと追加料金は一切発生しませんのでご安心ください。(早くお買い求めいただいた方がお得になるようにしています^^)

オフライン・オンラインを問わず、多くいただくご質問に関してお答えする形のマガジンです。「スピリチュアルをお仕事にすることはできるのか?」「…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨