見出し画像

令和の秋冬、新しい流れが始まる。

本日、10月22日は「即位礼正殿の儀」のため、今年限定の祝日でしたね。お陰様で私にとっても、よき1日となりました。

最近、私の周りの仲間や先輩たちが輝いていて、それが本当に素敵で・・・。(第一線で活躍することだけが輝きではありません♪)

同じ時代に生きて交流できることや、育てていただいていることに、しみじみと感謝や喜びを感じます。

メインブログからの読者様にも、感謝をお伝えしたいです。一緒に作り上げてくださり、本当にありがとうございます。益々の幸運をお祈りいたします。

※ここからは、恋愛・豊かさ系なのでマガジンです。スキの応援だけでも嬉しいです(^^)

愛と豊かさが届くまで。平成はどうでしたか?

ここから先は

1,422字
一旦購入すると追加料金は掛かりませんのでご安心ください。

記事数が増え、お値上げしましたが、ご購入済みの方は追加料金は掛かりません。□愛と豊かさを引き寄せるマガジン。スピリチュアル、引き寄せの法則…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨