見出し画像

死ねなかったのは恥ずかしいことじゃない / 強力なスピリチュアルのありか

今回、センシティブなテーマを扱っています。消えたい位つらいときや、そういった苦しみを抱えているクライアント様がいらっしゃるときにご活用いただけると幸いです。「強力なスピリチュアルのありか」について、当事者(経験者)目線とセラピスト目線の両方の面から綴っています。

Twitterは画像多めでゆるく更新中です。よろしければ遊びにいらしてくださいね。週2〜3くらい浮上しています。(note記事の閲覧はTwitter経由が多め)


【1】自殺は最後の切り札ではなかった


※スキの数は他の記事と同じくらいですが、多くの方にアクセスいただいています。必要な方には一定数届いたかと思いますので、有料エリアに閉じさせていただきますね。

ここから先は

5,693字
サポートバック企画は終了しました。ありがとうございました!(リピーター様にはできる限りサポートバックしていました)

スピリチュアルなブロガー、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーなどをになりたい方へ。ヒーラーって実際どんなふうに過ごし、どんなことを考えて…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨