【お知らせ】こちらのマガジン、スキ不要です♪ sweetie-pie.net アーカイブス

■メインブログ『HSP,Soul mate』のお引越し

Twitterにて少しだけ予告していたのですが、明日の2021年5月12日(水)の牡牛座新月より、メインブログ『HSP,Soul mate』 https://sweetie-pie.net をはじめとするWordPressの過去記事を少しずつこちらのマガジンへお引越しする予定です。

元々、私はWixがメインHPなのですが、メインブログの方が大きくなり維持することが大変になってしまいました。実は少し前には、容量オーバーでサーバーダウンしていました…(Twitterにてメインブログのメンテナンス中であるとtweetした日です💦)。

また、サーバー管理などしていたかたが今年 運営から卒業されるため、私1人ではどうしても難しいと感じまして、思い切ってWordPressのメインブログを手放すことにいたしました!

なお、こちらのマガジンは作業のために有料マガジンにしていますが、全文無料でお読みいただけます。(※あまりにも恥ずかしい記事や変更箇所が多い記事は一旦隠し、リライトしてアップするなどしたいため😓サブドメインも含めると3サイトあるため試行錯誤しながらの作業になると思います💧

■「スキなし」で必要な時にご活用ください♪

■また、下記の理由からnoteの「スキ」はどうぞ消費せずにお願いします💕(お気持ちだけで十分嬉しいです。本当は「スキ」をOFFにするという機能が欲しいくらいなのですが。。。)

・既に無料ブログに掲載済みの過去記事をアーカイブ的にマガジンにするため、1日に複数の記事をアップすることもあると思われます

・お引越し作業中は見直す部分が多く、スキのお礼やコメントのご返信等、できない可能性が高いです🙏

・noteでの「スキ上限」に達している方をしばしばお見掛けするため、貴重な「スキ印」、他の方にお使いくださいませ✨

・現在のnoteff様と、メインブログの読者層が若干異なるため(メインブログは主にHSPの高校生くらいの方から〜結婚について悩んでいるかたを想定して書いていました)←※主に初期の記事

また、拙ブログにご寄稿いただいた記事は7~8月ごろを目安にライター様のnoteまたはnote外サイトにてお読みいただけるよう準備してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます✨

(※ブログ記事数も多いため、テーマ別に束ね直すなどあれこれ調整するかもしれませんので、現在非売品です🙏🍀)

ここから先は

0字
今購入してしまうと、未完成の記事が大量に通知されますので全くお勧めできません!汗 しばらくお待ちくださいませ。

⚠️データ移行作業の関係で有料マガジンになっていますが、無料です。旧ブログ https://sweetie-pie.net の過去記事をこち…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨