見出し画像

失恋を乗り越え、引き寄せの法則で想像以上の効果を出す方法

sweetie-pie.netアーカイブス(メインブログのデータお引越し中)

応援スキありがとうございます;; TLに載る数行だけで(開かずに)スキを押せるよう、冒頭に短文のつぶやきを載せていこうかな。




2020-01-23更新
2018-04-28投稿

愛されていないときのスピリチュアル・引き寄せ

私達は、愛する人から愛されていないと感じるとき、孤独にさいなまれたり自分に自信が無くなったりと、大変つらい思いをします。

時には相手を責めたくなることもあるでしょう。責めたことで相手の気持ちが戻るかといったら、逆効果になることが多く皮肉なものです。

私は過去に婚約者に逃げられるなど、こっぴどい振られ方をしてきたので、どうしようもない苦しさやみじめな思いも経験しています。

私一人取り残され、返信の帰ってこない携帯。まるで世界が凍てついてしまったかのようでした。

彼は婚約と婚約破棄について、「紙切れ一枚(婚姻届)で幸せになれるのなら、してやってもいいと思った」と言っていました。そういえば日頃から私の言動を日々非難し、自分の母親を絶賛していました。

それでもなお、私は彼に執着していました。

今となっては「あれは一体何だったのだろう?」と思います。少なくとも私にとっては、そこまでして愛する価値の無い人なのに。

もちろん、世の中に価値のない魂なんてないのですが、とにかく私にとっては、別れて本当に良かったと思うお相手です。

執着というものは、太古の昔には生き延びるために必要だったのでしょう。複数のきっかけで執着の遺伝子がONになり、パートナーを引き留めるように作動(誤作動)するものなのか・・・、とにかく苦しかったです。

しかし、凍てついた日々から数年後。現在、私は新しく出逢った愛する人と日当たりのよい部屋で幸せな暮らしをしています。

当時の私には全く想像できなかった世界です。

幸せな未来が上手く描けない(イメージできない)ことで、「よい引き寄せができないのでは」と心配する必要はありません。

あまりにもつらいときには想像すらできなかった幸せな未来も、機が熟せばちゃんとやってきてくれるのです。

このサイトを開いてくれたあなたは、もうプラスの引き寄せが始まっていますよ。始めてまいりましょう。

日にち薬が効くまでに。失恋の鮮やかなつらさを、とにかく乗り越えるワーク

愛にしても執着にしても、強い想いを抱いたお相手との失恋、あるいは失恋に近い状態は、心の緊急事態です。失恋を乗り越えた人はしばしば「あの頃、ひたすら仕事をしていた」「仕事が忙しくて救われた」といったことをおっしゃっています。

「日にち薬」「時間薬」が効いてくるまで、他のことを優先してみるのです。

体を壊すような無理はいけませんが、目の前のことに無心になれば大変つらい時期を少し早く通過できるのも確かです。

そして、どんなにつらいときでも覚えておいて欲しいのは、

あなたは恋愛において、この先幸せになれる選択ができるということです。

そのように進んでいきましょう。

幸せな未来が先にあり、その輝く未来の方向にエネルギーを向けるイメージをしてみてください。

今は半信半疑でも構いません。

運命のパートナーのイメージに関しては、特定の人に限定しない方がスムーズでしょう。

特定の人と寄りを戻したい、振り向いて欲しい場合も、相手の気持ちをコントロールするような願い方ではなく、

「あの人とご縁がありましたら結んでください。もしそうでなければ、私にぴったりの運命の人と至急出会わせて下さい。」

というエネルギーを宇宙に送信しましょう。

失恋後に引き寄せの法則を始めたら、いつ出会いがある?

至急出会えるように宇宙にリクエストしても、今日明日で叶えられるという訳にはいかないと思います。

この世界では思考が現実化するのに多少のタイムラグがあるからです。

その理由は相手の都合や、自分が受け取る準備ができていないなどの理由や、願ってはいるものの出している波長と違い過ぎて願いがブレてしまっているなど様々です。

物理的に届くまでに時間が掛かることもあります。例えるならオーダーメイドの商品は、完成して受け取るのまでに時間が掛かるといったように。

いつ頃出会いがあるか(或いは復縁できるか)については、個人差があり誰も予測できないのですが、あなたが心身共に「運命の人と出会える準備」がすでにできている状態だと出会いを逃しにくいでしょう。

過密スケジュールすぎても、暇すぎてもあまりよくないようです。

私はある初夏に完全に振られて失恋したのですが、その後本格的に引き寄せの法則を始動し、運命のパートナーに出会えたのは翌年の初夏でした。

およそ1年掛かりましたが、その間私自身も成長し、運命のパートナーに釣り合うための準備するのに必要な期間だったと感じています。

人を好きになれたあなたは、また出会いがある可能性が非常に高い

私がこっぴどい失恋をしたとき、信頼できる人に相談した中で最も印象的だったのは「あなたは人を好きになれるから、またパートナーができると思う」と言われたことです。

最初は「そんなに簡単なこと?」と疑問に思いましたが、じわじわとその意味が実感できました。

私たち人間は、人を好きになり出会いと別れを繰り返しています。その繰り返しには意味があり、自然とお互いのレベルに合ったパートナーと結ばれることができるのです。

人を好きになれるということは、その自然の摂理にそった状態です。

もしもあなたが失恋で苦しんでいるならば、まずはコンディションを整え、世界に一段と素敵になったあなたの波長を発信しましょう。

そして見つけてもらって、愛されましょう。人を好きになれたあなたは、その人の愛に応えられる可能性が非常に高いのですから。

もちろん、しばらく恋愛はお休みという選択もありでしょう。変だなんて思いません。私がおそらく恋愛体質で、面倒な女だったのですよ☆でも、今は随分落ち着きました。夫や友人からは割と「勇ましい」「貫禄がある」「もっと構って欲しい」とも言われています。笑

ここから先は

0字
今購入してしまうと、未完成の記事が大量に通知されますので全くお勧めできません!汗 しばらくお待ちくださいませ。

⚠️データ移行作業の関係で有料マガジンになっていますが、無料です。旧ブログ https://sweetie-pie.net の過去記事をこち…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨