見出し画像

内面が豊かでも,お金を引き寄せられないスピリチュアルの矛盾に対策しコツをまとめたよ☺︎

こちらは8月上旬に投稿予定だったマガジン記事です。月1を目安としているのですが、下書きに眠ったままでした。まだちょっと未完成なのですが投稿させていただき、後ほど編集します。

当記事は厳しい状況にあるクライアント様、或いは友人等に出会ったときに、お役立ていただけるかもしれません。エッセンスをよい意味で盗んでいただけたらと思います。(ご購入者以外の方に内容をシェアすることはお控えくださいね🍀)

ここから先は

4,722字
サポートバック企画は終了しました。ありがとうございました!(リピーター様にはできる限りサポートバックしていました)

スピリチュアルなブロガー、ヒーラー、スピリチュアルカウンセラーなどをになりたい方へ。ヒーラーって実際どんなふうに過ごし、どんなことを考えて…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨