見出し画像

初めての宝塚観劇でした。

宝塚歌劇団 雪組全国ツアー千秋楽

『愛するには短すぎる/ジュエル・ド・パリ!!」

まず神席すぎました。初めての宝塚をこんな神席で良いのでしょうか。

愛短
アンソニーばかり見てた。
ニカーッて笑うのほんと可愛い。
「恋は元々アンフェア」を聞けてヲタクは歓喜です。推理ソング可愛かった。
彩風咲奈さんが体ごと振り返る時に靴が「キュッ」と鳴った音も聞こえたしそれすら可愛いと思った。あの席だから聞こえるやつ。🥺

主役2人がセンターで話す時、端っこの人達もコショコショと話してるんだけど、本当に話し声聴こえて、これは円盤じゃ分からない観劇だからこその発見。
捌ける時も最後まで話しているの。
プロって凄いね。
最後の夕焼けバックのシーン。素敵以外の単語が見つからない。ほんと素敵。顔見えないのに2人の背中だけで語るのよ。

ジュエパリ
先程と変わり多数の人とめちゃ目が合った。
やばかった。

中詰のアドリブ

さき「周ったね」
りん「大阪から」
あさ「北海道まで」

「「「ありがとう千秋楽」」」

こちらこそありがとうございます。

からの!客席降り
私の目の前に
「夢翔みわ」さん。名前と顔覚えました。応援します。
夢翔さんから沢山視線もらいました。もはやガン見してました。そして泣いた。
人って免疫ない物に触れると泣くんだね。感動して泣いたってよりそっちの感覚。あんな自然に涙出るんだね。

そしてフィナーレ!
シャンシャン持って降りるあーさ可愛かった。背負い羽根とあーさの組み合わせ見れたー!

所々あーさ追いかけてオペラグラスで見ていたけど
どの人も素敵で格好よく可愛くて。

今まで画面越し、雑誌でしか見てなかった宝塚歌劇団を生で神席で観られて本当に最高でした。感動🥺

こんなに素敵な人たちに毎日触れられる宝塚市民が羨ましい。

終始語彙力ゼロなのは衝撃が凄すぎて。感動しすぎて「やばい!よかった!」しか出ない。

彩風咲奈さんが階段にちょっと降りてきた時、目が合った。
前屈み姿勢トップスターと目が合ったの。

これから私は真面目に生きていこうと思います。
こんな良い思い出をありがとうございます。

次は星組さんが観たいです。礼さんに会いたいです。出来れば前の席で視線も欲しいです(強欲)

宝塚歌劇団雪組さん、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?