昇華

辛くて涙が止まらない時、眠れば収まるタイプだと思ってたけど

今は なんで、どうしてこうなった、って理由を辿らないと落ち着かなくなった

悪く言えばめんどくさい人間になったし、良く言えば大人になった気がする

逃げずに向き合えるようになったから!!!

眠って起きても事は変わってないって分かるようになったから!✌へ

昔より複雑なことでに悩んでるからかなあって思ったけど小学生の時の悩みもその時の自分からしたら一大事件だったのよーー

ごめんね、いいよで仲直りできてたのに、なんでこんなに複雑なのかな

いま、こうやって文字に起こすことで、昇華できてる気がする、15歳の自分ならふて寝してたところ

歌手ってこんな感じなのかな、ほんとに偉大な人だなー音楽に何度助けられてきたことか


やることが多い時にやりたい事を制限できないタイプなので睡眠削ったりしてキャパオになるタイプで

いままさにそれで 悪循環過ぎて 頭がかちわれそう

ぜんぶやりたいのに、ぜんぶ中途半端な気がして結局何がしたいんか

ステータスがほしいのかプライベートがだいじなのか

大学生でこんなに悩んでたら、自分社会人になったらどうなるんやろ

オトナの人どうやって乗り越えてるのーーーーーーー。

自分は周りを映す鏡ってきいたことあるけど、それで言うなら自分の周りの人ってほんとにいい人ばっかりで恵まれてるなーと思うの

でももっと自分を磨かないといけないんだなって時々気づかされるよね

なやみつきないなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?